援助こうさいについて掲載している援助こうさいサイト一覧

援助こうさいの疑問や謎に迫るサイトを紹介しています!
LOVEのバナー
LOVEから始めよう!

女性が安心して利用できるサイトを紹介しています!丁寧にサポートしてくれると評判が良く、初心者でも気軽に利用できるサイトです!口コミなどでも広まっています!

FirstMailのバナー
魅力のあるFirstMail

魅力のあるサイトを紹介しています!コチラのサイトは誰でも簡単に操作できる最新機能を備えており、安全性に優れていると好評のサイトです!

愛カツのバナー
男女から信頼が厚い
男女からの信頼が厚くいま話題になっている愛カツです!無料で登録ができ男女比率の割合バランスがいいのが特徴的です。また様々な異性が利用している為、あなたの好みの異性が見つかるかもしれない!

援助こうさいサイトの中には「神様」を見つけている女性も多くいます。この神様と言うのは食事をご馳走してくれたり、宿泊させてくれる方達を言います。またセックスは有る時とない時があります

けれども普通は相互扶助の関係になっています。食事を奢ったり泊めてあげるだけでいいのです。そしてその見返りがセックスになってきます。これが神様の本音にもなります。当然全ての神様がそうではありませんrikaisuru

とても親切な神様も存在しています。しかしやはり裏もあります。神様も人間です。ですのでそこには様々な神様がいるのです。皆さんいい方ばかりではありません。今回はいい面をしている「神様」を紹介します

良かったら参考にして下さい。

【“何もしない”は嘘です】実際に困窮している少女達に上手い事言って自宅に泊めるケースです。多くは下心があります。しかし実際に困窮している少女は中々それに気付きません

実際に犯された少女も多い様です

【ヤラれる事も覚悟して】男性達がこの様な所で女性と会うと言うのにはそれなりの意味もあります。またそこには下心も当然あります。

援助こうさいサイトを使って神様を見つけていれば、ヤラれる事も覚悟しておいて下さ。もしそれが嫌であれば援助こうさいサイトは使用しないで下さい

【病気感染もあります】初対面の男性とすぐエッチをする女性と言うのは、とてもたくさんの男性と関係があります。ですので当然病気感染の確率も高くなってきます

また生でさせる子にはこの様な危険が高くなってきます。【強姦もあります】仮に会った時は1人だったとしても、自宅には多くの男性がいる時もあります。また後で来る事もあります

神様と言うのは聞こえもよくなりますが現実は下心もあります。ですのでその事をよく理解しておいて下さい。

私は現在19歳でバイトをしています。また実家にいますが、たまに家族と喧嘩して援助こうさいをする事もあります。その様な時は友達の家に行く事もあります。また時々援助こうさいサイトで神様を見付ける事もあります。

今回は私の援助こうさいの体験談を紹介しますね。aitesagasi

●30歳自営業の神様年も離れているので、私を子供の様にとても優しく接してくれました。また食事はレストランでしました

私が未成年者なので彼もお酒を控えてくれました。そしてその後に即ホテルに行き、シャワーを浴びた後にベッドインしました。気分的には彼とセックスをした感じです。とても気持ちが良かったです

●26歳運転手の神様年も近かった事もありそこは友達感覚で接する事が出来ました。食事は軽くすませました。神様に対しての希望は泊めて貰える事でしたが、そのままスルー状態でした

それでいつもラブホに行っています。しかしこれもお泊りですね。今回は何と中出しされました。私もその場の雰囲気につられていたので仕方がありませんでした。今後は注意したいと思います

●40歳会社員の神様今回神様はかなり年上です。また妻子がある方です。大人だなと感じる方でした。そしてそのままラブホに行きました。家には仕事と言っているみたいです。

大丈夫かな? セックスはとても上手かったです。何回もイキました。また射精の仕方も上手で私はそのまま夢の中状態でした。彼は理想の相手ですが妻子があるので彼氏には無理ですよね

しかしもう一度会ってくれる様です

神様、また援助こうさい少女達にもそれぞれいい事や悪い事もたくさんあります。今回はこの神様や援助こうさい少女達の失敗談を見ていきます。

●神様のケース「相手が来ませんでした」援助こうさいサイトによって知り合った女性と連絡をする。そして約束場所に行ったけど中々女性は来ない

もしかすると周辺で様子を見ているのか、また最初から全く来る気がないのか。その様なリスクもある事を当然と覚悟していましたが、やはり悲しいですよね

「夜を嫌うケース」援助こうさいの少女達と会えたけどその時間はいつも日中です。また夕方にはすぐ帰えります。日中では人の目もありますので中々誘う事も出来ません

また彼女の方もわざと人気の多い所に行きますので中々チャンスもありません。当然その後は会う事もなくなりました。食事を奢っただけになりました。

「持ち逃げのケース」自宅に泊めた後、その数日後になってお金が少し減っている事が分かりました。もしかしたら盗られたかも。

財布の中には2000円ぐらいしかなかったのでよかったのですが、この援助こうさいサイトの恐怖を思い知らされました。今後はもう使いません。

●援助こうさい少女達のケース「無理矢理犯された」援助こうさいの場合はセックスもOK!などと言うのが一般的になっている様ですが、こちらにも当然タイプがあります。奢ってくれるのは嬉しいのですがsippaidan

やはり嫌いな方とはセックスする気になれません。その様に言ったら無理矢理犯されました。抵抗も出来ずとても恐かったです

「多くの男性がいた」順調に事も進み男性の家に着いたら数人の男性が待ち伏せしていました。私は女なので力もなく抵抗出来ませんでした。逃げる事も出来なくて結果強姦に。

援助こうさいサイトと言うのはとても恐い所ですね。その他にも様々な失敗の体験談がある様です。

皆様はこれを読んでもまだ「援助こうさいサイト」を利用しますか

犯罪の温床である様な「援助こうさいサイト」を体験するのはちょっと、と思う方もいるでしょう。実際に危険なのかを把握するには体験するのが一番です。ですので実際に体験してみるのもいいかもしれませんtaikendan

しかし神様自体の体験は構いませんが、神様を見付ける体験は危険度が高くなってきますので止めておいて下さい。

【体験の仕方】登録型の「援助こうさいサイト」や無料である掲示板でも構いません

掲示板の時はライブドアがいいでしょう。当然サクラの事もよく踏まえておいて下さい。またサクラには手は出す事がない様にして下さい

【利用の仕方】掲示板を使う時、もし気になった書き込みかあればアクセスしてみて下さい。そして返事があればそこで何回かやり取りを行ってみて下さい。

しかしそんなに深い関係になりたくなければ、「食事を振舞う事しか出来ないけどいいですか?」と尋ねてみるのもいいかもしれません。

【もしその相手がセックスを求めてきたら】セックスをしたいのは男性のみではありません。女性から言ってくる時もあります

実際にするのは各自の自己判断になってきますがその時注意する事は「援助こうさいサイト」にいつもいる様な女性は病気を持っている事もありますので注意しておいて下さい。しかし嫌な方はすぐに断って下さい

また実際に行う時は生でする事は止めて下さい。実際に体験したい方がいるのかどうかはよく分かりませんが、もし興味があれば“自分の事は自分で守る”様にして下さい。そこは当然自己責任になります

犯罪も多くなっている「援助こうさいサイト」なのですが、その中には実際の“神”もいるみたいです、しかしその数も少なく、また神様全てが肉体関係を要求したりする事もありません

それではどうして“実際の神”と言うのは初対面の女性達に親切なのでしょうか?とある体験談を参考にそれを探っていきます

1.親心が出てくる「援助こうさいサイト」を使っている方の大半は、家族と喧嘩をして援助こうさいをした子だと思います。その様な彼女達を哀れに感じ、食事をご馳走してあげる、それはある種の親心かもしれません

この様な方達はそんなに簡単に女性に手を出す事もないと思います。とても親切なのです。

2.同情心これは「親心」と同様になりますが、神様になる方もそういないと思いますsonzai

それは彼女らがこの神様を見つけている最大の理由が“援助こうさい”になっているからです。その中には家に帰る様に説得する方もいるみたいです

3.女性に親切にしたい優越感と言ったら悪いかもしれませんが、女性達に親切にしたい、と思っている男性は自然と食事をご馳走したり、また泊めてあげたりするみたいです。

単に「親切にしてあげたい」「喜んで貰いたい!」と言う様な男性であれば肉体関係を求めてくる事もありますので注意して下さい。男性達全てが安心出来る訳でもありません

またあまり長くいると肉体関係を求められる事もあります。気を付けておいて下さい。普通は見返りを期待している男性が多くなっていると言う事をよく認識しておいて下さい

この「援助こうさいサイト」と言うのは安心出来る所ではないのです

ページ上部に